log

鍵つき扉

06 10 *2010 | 更新とか

 正式な更新ではないのでup dateには残しませんが、新ジャンルへの道を開通させました。海外のドラマという、取り扱いが難しい特殊なジャンルである関係上、パスワードを掛けたうえで別館として切り離しました。また、新ジャンルに関してはこちらのサイトに更新情報は載せないことをご了承ください。
 あと、ジャンル略称を含めて、説明にひとつでも解らないところがある方には全く向かないジャンルであることも心に留めておいていただけると助かります。パスに関する質問などもなしで。
 わがまますみません。

 本当に自分でも嵌らないと思っていたジャンルなので、世の中意外なところに意外な扉があるんだなあ、としみじみ驚いています。だって、最初のシーズンのレンタル開始時から見てるんですよ、なのに4年も経ってからとは……。ストの関係上出さざるを得なかった木曜日担当の天使さんがすべての引き金ですよ。よれよれのトレンチが本当にかわいい…!

 このサイトに来ている方にとって、全くの範疇外で、なお今から興味を持ったとしても、海外のナマモノジャンル、設定に癖がある、脅威の鬱展開、兄弟もの、もう100話越えてる、とただただハードルが高いだけのジャンルなのですが。

 ですが、ワーナージャパンがマッドハウスでアニメ化という斜め上の企画を打ち出しましたので、そのアニメを見て興味を持たれたら覗いてみて下さい…(笑)。しかも完全アニメ化、って、何クールもやるつもりなのだろうかワーナー。外国のファンもいまプチ混乱中ですよ。
 その発想はなかったわ。

 新ジャンルと平行して隊長さんの話を書いていますが、パトレイバーは平和でいいですね…!

23:13 [Comment:2089]