log

お返事ですー

05 15 *2010 | 拍手お返事

 さわやかな週末でしたねー。

 そんな日にふさわしくないほどに寝つきが悪くてほとんど眠れず、いまもうふらふらです。なんでだろうなあ、と首をひねっていたら母が「(嵌っている米ドラマの)最終回に興奮でもしたんじゃない?」。いやいやいや、まだタイトルだけしか見てないよ(笑)。
 つぃったーに乗ってきた、アメリカやイギリスからのかすかなネタバレは目にしましたが……さすが鬱ドラマ、毎年恒例の超鬱展開〆で来シーズンだった模様で。むむむ。でも評判はおおむね好評なのかな。

 そんな毎日を送くっておりますが、みなさんぱちぱちとありがとうございますー。

re:

19:20 [Comment:4275]

お返事です

05 08 *2010 | 拍手お返事

 そんなわけで、拍手お返事です。
 ログは全部とってあるのですが、いくらなんでも遅いよ! という突っ込みがありそうなので、今年分から。それでも十分今更です。あああごめんなさい。
 以下折りたたんだ先に返信させていただきます。ぺこり。
 ぱちぱちと押して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


re:

03:04

  • newer
  • older