log

スーパーコピーゼニスの黒時計はひと味違う!

04 26 *2023 | 未分類

スーパーコピーゼニスの黒時計はひと味違う!
レインボーカラーの時計と聞くと、「派手で似合わないかも」なんて、尻込みをする人もいるだろう。けれども、〈ゼニス〉の新作コラボウォッチは、ちょっと違う。どう違うかというと、ボディはシックなブラック。精悍さをしっかりと確保しつつ、スケルトンの文字盤から見えるブリッジをマルチカラーで彩色しているというお洒落な1本。これなら、派手派手しい印象は皆無。むしろ、これを手元に置くだけで、洗練された雰囲気の中にも遊び心を備えている、そんな余裕のある大人を演出できるというわけ。さらにこちらは限定アイテム。希少価値だって高いモデルなのだ。
ブランド N級 代引き
〈ゼニス〉の新作は、精悍さとカラフルさが融合したデファイ 21 フェリペ・パントン。世界的な人気を集めている現代アーティスト、フェリペ・パントンとのコラボアイテムだ。

〈ゼニス〉とフェリペ・パントンのコラボレーションは、2020年にマニュファクチュールの建物のファサードを、現代アートのキャンバスとして仕上げたことからスタート。それがきっかけとなって、今回のコラボウォッチの誕生へと繋がった。
ブランド N級 代引き
で、こちらのデファイ21 フェリペ・パントンの特徴はというと、ムーブメントのブリッジをレインボー調のカラーに仕上げているところ。これ、簡単そうに見えて実は大変な作業。ムーブメントの表面処理に革新的なシリコン粒子の立体的なPVDでコーティング。これがメタリックなレインボー調のグラデーションとなるのだが、これを実現するのに何カ月もの時間を要したそう。いやはや、頭が下がります!

さらにそのコーティングしたブリッジなどの各ピースは、なんと、それぞれわずかに異なる色を帯びている。つまりは、唯一無二のタイムピースになるというわけ。う〜ん、これだけでも十分価値のある1本!?
ブランド N級 代引き
スケルトンの文字盤には、それ以外にも特徴が。まず、中央にある時分針にご注目を。稲妻のように歪んでいるのがわかるはず。これはパントンの作品から着想を得たもの。そして、12時位置にあるパワーリザーブや、6時位置の60分積算計、9時位置のスモールセコンドなどに見られる白と黒のモアレ効果を用いた縞模様もパントン作品のテーマを再現したものだ。

ブラックでカラーリングされたケースも、コラボアイテムらしい工夫がなされている。セラミック製の軽量かつ堅牢なボディには、4隅に“FP#1”の文字を刻印。これは、“Felipe Pantone El Primero”を意味するもの。エル・プリメロは〈ゼニス〉の傑作ムーブメントの名前として、すでにご存知の人も多いはず。また、ベゼルにはグリッド柄を配し、ワントーンのボディにアクセントを加えている。
ブランド N級 代引き
ケース径44mm、自動巻き、セラミックケース、ラバーストラップ、10気圧防水。
ストラップは、ブラックのラバー製。ベゼルのグリッド柄と合わせたようなデザインで、実にスポーティでスタイリッシュ。これなら、たとえば春に人気の黒ナイロンジャケットとの相性もぴったり。レインボー調のカラーが差し色として効いているから、トーンが同じ黒でも重たくならないのもいい。

【関連記事】:ジュエラーの矜持が感じられる、美しい外装に注目!

11:13

金無垢の「ロイヤル オーク」でエレガントな装いを

04 08 *2015 | 更新とか

金無垢の「ロイヤル オーク」でエレガントな装いを
スーパーコピー n級 代引き
金無垢×クロノグラフの組み合わせでよりパワフルに!
「ROYAL OAK(ロイヤル オーク)」と言えば、弊誌編集長の干場がこよなく愛する時計として読者の皆様もよくご存知かと思います。

クオーツショック後の1972年、天才時計師ジェラルド・ジェンタさんが開発したこのモデルは、AUDEMARS PIGUET(オーデマ・ピゲコピー)の代表作の一つに数えられる傑作。

数多くの派生モデルが展開する中でこの秋オススメなのが、新作「ROYAL OAK CHRONOGRAPH(ロイヤル オーク クロノグラフ)」です。

このモデルの魅力に触れる前に「ロイヤル オーク」の歴史について、おさらいしたいと思います。

1970年代当時、「ロイヤル オーク」が画期的な腕時計であった理由。

それは「ステンレススティール製のラグジュアリーなスポーツウォッチ」という、その時代ではありえなかった斬新なコンセプトにありました。

八角形のベゼル、ケース、裏蓋を貫通して固定されるネジ。さらに、独特のサイズ感や2針の優雅な佇まいが相まって、時計業界に大きな衝撃を与えました。

そんな「スーパーコピー n級 代引き」のオリジナルデザインをよりエネルギーに満ち溢れたもスタイルに仕上げたのが、このクロノグラフなんです。

存在感抜群のイエローゴールドのケース&ブレスレット、そこに加わるの「グランド・タペストリー」模様やライトブルーのダイヤルは、これからの季節にぴったり。

これ見よがしになってしまうのはいただけないので、スーツやジャケットの袖口でチラつかせたり、シンプルにデニムと合わせたりすると、スマートな印象にまとまるはず。我こそはと思う40男の皆様、この最強の金無垢クロノグラフをぜひ一度お試しを。

16:36

えへへ

07 21 *2010 | 日常記

 お久しぶりです……!

 日常に追われてましたいずみのです。上半期総括レポートみたいなものの作成をしていたのですが、朝の6時ごろかな、バラに染まる夏の空は美しかったですよ…!
 そして睡眠不足が体調に直結する年齢になりました。とほ。

 というわけで、よくやった自分にご褒美。

 今から『その名はアムネジア』『二人の軽井沢』『雪のロンド』『星から来た少女』の新OVAで祭ってきますー! 軽井沢軽井沢! (見る前からわくわくしすぎ)

23:13 [Comment:13798]

知らなかった……!

07 03 *2010 | 日常記

 下の日記の半端さがほほえましいですが(じぶんでいうか)、サッカー日本代表も負けてしまいましたねー。
 今はウィンブルドン男子シングルス準決勝、ナダルvsマレー戦見てます。いつだったか、ユーロカップとウィンブルドンが重なったときがあって、イングランドが敗退したあとのマレー戦に、この前までサッカー見てたんだろうなあという人たちが結集し、とっても楽しそーにマレーを応援していたことを覚えているのですが、今年もそんな感じ。ベッカムに至ってはマレーにたくさんのメールを送って叱咤激励したそうです。26人分の期待も背負って、マレーがんばれ。

 タイトルの話。
 今野敏さん原作のドラマが、TBSでやってる佐々木蔵ノ介の所轄ものなのは知っていたのですが、今野さんがお遊びで「元公安、かつてはかみそりといわれた」後藤さんを出していることを先日初めて知りました…! 佐々木蔵ノ介やらドラングドラゴン塚地が事件解決に奔走しているそのときに、後藤さんが埋立地でタバコ吸っているのですね。うわー、今度からうっかり見てしまいそう。しかも特車二課の後藤さんで出ているらしいのですが、一般の読者さんはどう感じたのでしょうか。
 いっそドラマにもちらりと後藤さんを出してしまえばいいと思うよ! 声は大林さんに吹き替えてもらって。大林さんでいいとも思うのですが、後藤さんよりも年上だからなあ。

00:04 [Comment:2110]

おはようございます

06 25 *2010 | 未分類

 ゆうき先生のサッカー好きに習って起きてみましたw それは大げさですが、いま家族全員起きてわくわくしてますよ。
 では観戦後にお会いしましょう。

 うー、ねーむーいー

03:01 [Comment:1968]

鍵つき扉

06 10 *2010 | 更新とか

 正式な更新ではないのでup dateには残しませんが、新ジャンルへの道を開通させました。海外のドラマという、取り扱いが難しい特殊なジャンルである関係上、パスワードを掛けたうえで別館として切り離しました。また、新ジャンルに関してはこちらのサイトに更新情報は載せないことをご了承ください。
 あと、ジャンル略称を含めて、説明にひとつでも解らないところがある方には全く向かないジャンルであることも心に留めておいていただけると助かります。パスに関する質問などもなしで。
 わがまますみません。

 本当に自分でも嵌らないと思っていたジャンルなので、世の中意外なところに意外な扉があるんだなあ、としみじみ驚いています。だって、最初のシーズンのレンタル開始時から見てるんですよ、なのに4年も経ってからとは……。ストの関係上出さざるを得なかった木曜日担当の天使さんがすべての引き金ですよ。よれよれのトレンチが本当にかわいい…!

 このサイトに来ている方にとって、全くの範疇外で、なお今から興味を持ったとしても、海外のナマモノジャンル、設定に癖がある、脅威の鬱展開、兄弟もの、もう100話越えてる、とただただハードルが高いだけのジャンルなのですが。

 ですが、ワーナージャパンがマッドハウスでアニメ化という斜め上の企画を打ち出しましたので、そのアニメを見て興味を持たれたら覗いてみて下さい…(笑)。しかも完全アニメ化、って、何クールもやるつもりなのだろうかワーナー。外国のファンもいまプチ混乱中ですよ。
 その発想はなかったわ。

 新ジャンルと平行して隊長さんの話を書いていますが、パトレイバーは平和でいいですね…!

23:13 [Comment:2089]

狸を数える

06 05 *2010 | 日常記

 下で色々夢想してますが、夏コミ落選してましたー! 

 orz

 この夏は、本業とサイト更新に明け暮れます…!

22:41 [Comment:1942]

迷う

06 03 *2010 | 日常記

 更新が止まったままコミケ当落発表とか。

 受かってたら更なる停滞は火を見るより明らかです、むむむ。書いてはいるのですが、書くだけに云時間をつぎ込めないのでかたつむりの歩みになっているのが歯がゆいですよね。
 前は睡眠削っても身体に来なかったから深夜平気でがりがりと書いていたのだけどなあ。

 本当は、次回のパロディコンテンツ更新とともに、そのどさくさにまぎれて新しいジャンルをこっそり追加と考えていたのですが、ひょっとしたら、先に、新しい入り口だけ増やすかもしれません。
 いまサイトに来てくださってる方とはほぼかぶらないジャンルなので、つなげても私が嬉しいだけなのですが。
 その前にサークルインフォメーションページ作らないと…!

 それとは別に本を衝動買いしました。
 円城塔『後藤さんのこと』。いや決してタイトルに惹かれてかったとかそんなことは(笑)。とりあえず後藤さん一般がほほえましすぎます。きけんきけん。

22:47 [Comment:1295]

えへ

05 26 *2010 | 日常記

 iPhoneを購入してしまいました……。えへへ。

 今年、愛用していたCDウォークマンさんがついに昇天してしまいまして、ダメ元で修理に出すか、他のCDウォークマンを買うかで迷っていたら、通い先の先輩に「いい加減観念してデジタルオーディオにしなよ」と諭されてしまい、ああそうだよな、てっちゃんもひょっとして2012年にはCDないんじゃないのとかいってたものなあ、と考えた結果、一足飛びになぜかPodじゃなくてPhoneへ。この極端に飛ぶところはどうにかしたいところ。
 CDウォークマンの、レコードやさんで買った新譜を帰りの電車の中でぺりぺりと剥がしてすぐに聴いてうっとりする、というところを愛していたので、なんか寂しいですね。あと持っていくアルバムを選ぶときのちょっとした冒険とか。
 ところで、swansong、白鳥の歌で辞世の句・最後の作品という言い回しは、鯨の墓と同じくらい寂しくてロマンチックな風景だと思う。

 とりあえずはしばらくいじり倒してみますー。


(有栖はともかく火村は持たないだろうなあ)
(パトレイバーは、iPhoneという概念がない時代だと思うと、2010年って遠いところだなあと思う。)

23:15 [Comment:905]

あぽかりぷす、ぷりーず

05 22 *2010 | 日常記

 インストから続いた二曲目にこれをもってくるMUSEはすばらしい。最近MUSE中毒ですこんばんは。

 先週、CSのヒストリーチャンネルにおいて、その名も「アルマゲドンウィーク2010」なるおどろおどろしいものがやっておりまして、そもそも2010って毎年恒例なのか、とか提供は学研なのか、とかしょうもないことばかり突っ込みながら嬉々として見ておりました。嬉々としてってどうなのか私。
 信者でも敬虔でもない人間ゆえに、聖書の黙示録あたりはファンタジーとして楽しんでしまう部分があります。口語訳でも骨が折れますが、スケールとかも含めて面白いですよね。ルシファーことサタン弱! とか。天使と悪魔の戦争といいながら、ミカエルに一行でKOされて、あとは延々天使様たちがせっせと人口を減らしているのを見るに思い出すのはあれですよ、エイリアンVSプレデター、どっちが勝っても人類(ほぼ)滅亡。
 ……こんなヲタ的な見方でなく、ちゃんと聖書学をやってみたいということはずっと考えているのですが、いかんせん子音しかないヘブライ語を修める自信は全くないという(笑)。あれ読める人ってすごい。

 なんでいきなりこんな話になったかというと、先ほどネットサーフィンのついでにこれを見てしまったもので……。
 放送日が2005年12月30日、さすがサウスパーク、えらい年越し。
 アメリカンは本当にアポカリプス好きだなあ、というか楽しんでいるなあ。そしてサウスパークスタッフも天使は天使として描くのだなあ。
 あ、話としては(一部)深くて面白いですよ。日本で放送しなくなったので本当に久しぶりに見ましたが、あらゆる意味でいい話のときのサウスパークを堪能した土曜日でしたー。

 なによりもケニーかわいいよケニー。

19:15 [Comment:791]