log

迷う

06 03 *2010 | 日常記

 更新が止まったままコミケ当落発表とか。

 受かってたら更なる停滞は火を見るより明らかです、むむむ。書いてはいるのですが、書くだけに云時間をつぎ込めないのでかたつむりの歩みになっているのが歯がゆいですよね。
 前は睡眠削っても身体に来なかったから深夜平気でがりがりと書いていたのだけどなあ。

 本当は、次回のパロディコンテンツ更新とともに、そのどさくさにまぎれて新しいジャンルをこっそり追加と考えていたのですが、ひょっとしたら、先に、新しい入り口だけ増やすかもしれません。
 いまサイトに来てくださってる方とはほぼかぶらないジャンルなので、つなげても私が嬉しいだけなのですが。
 その前にサークルインフォメーションページ作らないと…!

 それとは別に本を衝動買いしました。
 円城塔『後藤さんのこと』。いや決してタイトルに惹かれてかったとかそんなことは(笑)。とりあえず後藤さん一般がほほえましすぎます。きけんきけん。

22:47 [Comment:1295]